緊急時のメール配信について

本校では、緊急・突発的な状況での情報をメールで一括配信します。

特に災害・荒天や公共交通機関不通時には、災害時対策基本方針を基本としつつ状況により判断し、メールにて一括送信いたします。
生徒および保護者の皆様におかれましてはご登録・ご活用をお願いいたします。

学校配布の文書に従いご登録下さい。
情報保護のため、本サイトで設定方法や登録アドレスは公開いたしません。
ご不明の際は生徒を通じ担任までご連絡下さい。

ご注意
※登録料・情報料は無料ですが、通信料等は自己負担となります。
※登録されたメールアドレスは個人情報として管理し、メール一括配信もしくはそれに付随する送受信(災害時の安否確認等)以外には使用いたしません。

※本サイトでの緊急連絡は基本的に行わないものとします。